特養の入居相談、お待ちしています

特養グレース堺です。最強寒波が到来し、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。堺市堺区では雪は積もらずに済み、何とかいつも通りの生活を送ることができています。

特養グレース堺では入居されている皆様に少しでも彩りのある生活をしていただけるよう工夫をしています。

お正月にはおせち料理を提供して皆様に楽しんでいただきました。また1月行事では職員が頑張って制作したグレース神社でお祈りをしたり、絵馬を作ったりと趣向を凝らしています。

可能な限り、入居されている皆様のその人らしい生活を送っていただけるよう心がけています。

相談

特養グレース堺では、医療的なケアでの受け入れで難しい面もありますが、新型コロナの影響もあり空室がございます。ホームページからのお問い合わせはいつでも受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。

日中でしたらお電話でのお問い合わせも可能です。

リハビリ後の受け入れ先に困っている。介護面で費用負担が大きい。退院期限が迫ってきた等ありましたら是非特養グレース堺までご相談ください。

堺といえば刃物ですね!

最近、暖かくなりましたね。コートを着ていると暑い日もありました。 この前、堺で開催された「堺刃物祭り」に行ってきました。会場は、たくさんの人でごった返していました。催しの内容は、先着順で、プロによる無料の包丁研ぎや、堺の […]

詳細を見る