在宅ケアマネージャーの募集について

グレース堺介護支援センターでは地域の方の介護でのお困りごとを解決すべく、ケアマネージャーを募集しています!
以前は正社員のみの募集でしたが、様々な働き方ができるようパートタイムでの募集を開始しました。

お子さんが小さかったり、家族の介護が必要だったりする方にも働きやすいよう勤務時間は相談に応じます。
不在時は併設特養にて電話の一次受けが可能なのでプライベートの時間も確保しやすいですよ!

詳しくは、本ホームページの「採用情報」もしくはハローワークで事業所番号「2708-410818-7」と検索してみてください。

堺区のみなさん。「体を動かしていますか?」

みなさん「こんにちは!」大阪府堺市の特別養護老人ホームグレース堺です。節分は過ぎましたが、まだまだ寒い日々が続きますね。こんなに寒いと運動をしようという気になかなかならないと思いますが、健康を考えるとやはり運動は大事です […]

詳細を見る