初詣に行ってまいりました!

こんにちは、グレース堺です♪

 
皆さん、お正月はどのように過ごされましたでしょうか?
日本の北部では、大雪が大変という情報がありましたが、堺市は特に雪が積もることもなく、安全な日々日を送ることが出来ましたね。
 
 
グレース堺では、1月11日の日曜日に
【開口神社】へ初詣に行ってまいりました♪
開口神社は、大阪府堺市堺区甲斐町東にある神社で、グレース堺からも近く、利用者様にとっても、なじみの深い神社です。
 
利用者様が真剣に手を合わされる姿を見て、職員も一層、利用者様に充実のある日々をお手伝いしたいう気持ちが湧き上がってきました。
「今年も皆様が健康的に過ごせますように…」としっかりとお願いしてきました。
 

★さて、新年会のお知らせです★
2015年1月18日(日曜日)グレース堺にて、利用者様に感謝の気持ちを込めまして新年会を開催いたします!皆さんに、職員特製のお鍋をお出しして、温まりながら盛り上がって頂こうと考えております♪
利用者様も職員も、笑顔あふれる新年会にしたいと思ってますので、お楽しみに!!

 

お問い合わせ・ご相談はお気軽にお電話下さい♪

社会福祉法人 宏和会 特別養護老人ホームグレース堺
〒590-0054 大阪府堺市堺区京町通1-21
TEL 072-232-0007 FAX 072-232-1133

 

皆さんは府道「30号線」、「13号線」?

私は「13号線」と言います。 暖かい日が大分、増えてきましたね。特別養護老人ホームグレース堺です。 大阪市北区から堺市、岸和田市に延びている府道です。 標識やハザードマップには30号線と記載されていますが、私と同じように […]

詳細を見る