2015年 今年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年も、ご利用者様のご健康とご多幸を
職員一同、心からお祈り申し上げます。

 
今年も無事、新年を迎えることが出来ました。利用者様も皆で和気あいあいと元気に、穏やかなひと時をグレース堺で過ごして頂いております。
 
一年の始まりと言えばやっぱり初詣ですね!

グレース堺では、1月11日の日曜日に神社へ初詣に行ってまいります。ご希望される利用者様を、職員が安全にお連れ致します。

今年も皆様が元気に健康的に過ごして頂けるようしっかりと祈願し、清々しい一年のスタートを切りたいですね。

しっかり防寒して、お出かけ先では皆で温かい飲み物でも飲んで温まりたいと思います。(^^)


まだまだ寒い季節が続きますが、
グレース堺では温かいお部屋と温かい職員がお待ちしております。

行事やレクリエーション等も利用者様の個性を活かして楽しんで頂けるものを厳選していきたいと考えております★

皆様の充実した日々をご提供できるよう、今年も努めてまいります。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ・ご相談はお気軽にお電話下さい♪

社会福祉法人 宏和会 特別養護老人ホームグレース堺
〒590-0054 大阪府堺市堺区京町通1-21
TEL 072-232-0007 FAX 072-232-1133

 

堺区のみなさん。「体を動かしていますか?」

みなさん「こんにちは!」大阪府堺市の特別養護老人ホームグレース堺です。節分は過ぎましたが、まだまだ寒い日々が続きますね。こんなに寒いと運動をしようという気になかなかならないと思いますが、健康を考えるとやはり運動は大事です […]

詳細を見る